SSブログ
QLOOKアクセス解析

芸能人ダイエットしてもリバウンドしてる [リバウンド]

・芸能人ダイエットしてもリバウンドしてる

芸能人がダイエット企画などでダイエットしても

その時は成功しても、リバウンドしてないか?

という疑問なんですが

その通りです。


・まずなんで芸能人のダイエット企画って成功するの?

テレビなんかを見てると芸能人のダイエット企画って

いっつも成功するよね。なんででしょう?

答え。


仕事だから。


この一言につきます。ともかく24時間ダイエットに全精力を

傾けて、なおかつ指導者もいるという状態だから。


・じゃあなんで芸能人ダイエットってリバウンドするの?

これも簡単。

痩せること。ダイエットすることは仕事だけれど

それを維持、キープすることは


仕事じゃないから。


仕事だからと耐えられた非常にキツイ食事制限なんか耐えられなくなるし

仕事だからと実行できたキツイ運動も耐えられなくなるでしょう。

なにより痩せる必要が無いわけだから

そりゃリバウンドしますわ。


・芸能人ダイエットとリバウンドから我々が学べること

芸能人ダイエット、そしてリバウンドから我々が学べることは


必要性があればどんなダイエットでもできる。

逆に必要性がなくなるとムリ。


必要性など実行に理由がいるダイエットはリバウンドする可能性が高い。


短期間で成果を出すような強度の強いダイエットはやっぱりキツイ。


ということ。

ですからダイエットをするにあたって判断するのに


続ける理由があるか?

それほど理由がなくても続けられるか?

期間は長く見た方がラク。



これを判断基準にすると良いです。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。