SSブログ
QLOOKアクセス解析

糖質制限で果物はダメ? [糖質制限]

・糖質制限してるなら果物はダメ?

ダメです。果物は果糖がありますから糖バッチリです。

あきまへん。


・だめ?

ダメ。

でもどうしても食べたいならストレスためて我慢するよりは

食べた方が良いこともあります。

ですがどうせ食べるなら、できるだけ糖の少ない物を

食べたいとこです。


・糖の少ない果物

糖の少ない果物はアボガドです

果物が食べたくなったらアボガド食べましょう。

・・・・ってアボガド食べて果物食べた気になるか?

とは個人的に思います。

アボガドで果物食べたい欲が満足するならそれで良いですよ。

ただ、それでは満足できないなら

イチゴにしましょう。

もっと糖の少ない果物らしい果物はあるんですが

手に入りやすさとか、一回で食べられる個数なんかを

考慮するとイチゴが良いです。


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。